上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.29 Le Cinq ②
フランス最後の晩餐

オー!シャンゼリゼ近くのセレブホテルのジョルジュ・サンクでの奇跡のラストディナーです♪
心機一転シェフもオニューな完全3ッ星奪回を狙ってるル・サンクです!

今宵の〆にふさわしい料理をオーダーしよう!
v1.jpg


でも到底デギュスは食えないんでカルトです!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.01.24 Le Cinq
強行リベンジでラストディナー

本日はフランス滞在最終日です。
最後の晩餐をランブロワジーで過ごしたんですがあまりの不発で悩んでました。
”このままじゃあダメだ” ”気持ちよく帰国したい”

ここで不幸中の幸いか昼はカルトで腹カツカツまでにはなってないんで夜なら食えるかも!?
しかしミシュランレストランの当日予約は金曜日やし難しそう。

もう行くしかない!!!
何件か絞って電話をしまくるがどこもコンプレ。
やはりダメでした・・・

しかたがないからパリの高級ホテルでシャンパンとサンドウィッチで〆ようと行ったのがここ。
c1_20090124121219.jpg


夜鳴きのガキも瞬間に泣き止む超高級ホテル『ジョルジュ・サンク』です。
... 続きを読む
オテル・ド・クリヨンのランチ続き

クリヨン内にあるガストロミーレストランはミシュラン2つ星だよ~ん。
さすがこの高級感の中での食事は日本ではないない。
フランスでの食事は毎日が夢心地。
こんな食事もあと数回・・・さみしいなり~~。

お客さんもちょくちょく入ってきました。
c1_20090110132555.jpg


ワインを決めましょう!
... 続きを読む
2009.01.09 Les Ambassadeurs
オテル・クリヨンでのデジュネ

何度目?花の都パリ行ったり来たりツアーもいよいよ大詰め。
これが最後のパリ4日間です。

イコールですねえ、1年間に及んだフランス滞在記がいよいよラスト!

最後はミシュラン星付連ちゃん劇にてチャオ!

その第1弾は!!!
... 続きを読む
お城の中でディナー

シノンから車で約20分のとこにあるお城ホテル『シャトー・ド・マルセー』
お城でゆっくりくつろいで夜になったんでお楽しみのディナーに向いましょうか!
mar1.jpg


まずはゆっくりアペしたろ。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。