2010.10.19 FM

ついに!
ついに!
宝箱が届きました!

優雅な時は一瞬。
でも心に残る最高のシーンに。

帰りは宝箱かついでチャリ
ダーでしたけど。。。
2010.10.11 カシミ~ル

スパイス日和。
本日はA羊玄米。
----
エロリズムな酸味が口の回転数を上げまする!

本日約40分まち。
2010.09.08 とり坊

とりあえず福島のBARにてお決まりのモヒートをひっかけるのは大体17時半頃。

ちょいアルコホーが入りチャリで目指すはJR天満駅!微妙な距離も心地よいドライブになりやす!

ガラガラ~ごめんよ~と1人立ち食い焼き鳥は小腹を満たしてくれやす。

さて、おっさん共と肩を並べて飲みやしょー!
2010.09.05 聘珍楼

神戸の飲茶はなかなか行けないんで梅田でヤムります!

優雅な飲茶が楽しめる聘珍楼。

やっばり飲茶にはビールとショウコちゃんやね!

北京ダックは別注文だっちゃ!

馬いっ!
2010.09.03 本多

和食リストに入っちゃいましたよ。ミナミでの和食はやっぱ本多!

4000円のコースはお値段以上だっふんだ!

水飴グラスはお上品よ。
