上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.03 Tamarind
ミシュラン1つ星のインド料理

ロンドンの食事情の噂や何やでよく聞くのがインド料理のレベルの高さ。
インド人がやたら多くてあちこちにインド料理があるっちゅう事ですわ。
そりゃあねえ。食いたくもなりますわ!

ちゅうことでロンドンのインド料理へいきましょー。
ta2.jpg


毎回同じですが本屋ミシュランでチェック済み。
... 続きを読む
スポンサーサイト
ロンドン最高級ホテルにて茶

紅茶の国イギリスっちゅう事でカフェはフランス帰るまでの辛抱です。
だからそのぶんロンドンで紅茶飲みまくる戦法!

どこのアフタヌーンティ行ったろと本をペラペラすると何やら偉そうなホテルがロンドンにあるという。
じゃ、せっかくやし行っておかんとねえ。

目指すは高級ホテルが並ぶグリーンパークへ。
l1.jpg


今日は前回のリッツの失敗を肝に銘じスーツでGO!
... 続きを読む
2008.12.01 AL DUCA
ロンドンのイタ飯

国際都市ロンドン。
中華うまかったらイタリアンもうまいやろ!
イタ飯だけはほぼ食ってなかったこの1年。さすがにパスタが食いたいぞ!

ロンドン市内はピカデリーサーカスにやってきたぞい!
さてさてウンマイイタ飯屋探しに本屋へGO。
必殺ミシュランロンドン立ち読みでうまそな店ゲッチューだ!
it1.jpg


近くによさげな店発見!さっそく行くべ!
... 続きを読む
ロンドンでロンドンらしい食事!?を。

さてさてドイツからロンドンまで遊びに来てくれた「レストラン五十三次」のファンクラブでもある「お隣の国ドイツさん」とのロンドン観光2日目。

ロンドンで1番の有名デパートでお買い物!(俺は買わんけど)
紅茶オタクのドイツさんここでも紅茶大量購入。

lon1_20081130042017.jpg


この後も違う店など回りまくって(全部紅茶)へとへとなんでランチ行きましょう!
... 続きを読む
ギネスの店

ドイツからレストラン五十三次の読者でもある「お隣の国ドイツさん」がロンドン訪問。

アフタヌーンティの後のディナーはここですよ!

ロンドン夜のチャイナタウン。
ch1.jpg


やはり連日連夜大賑わい。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。