上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.09 Gordon Ramsay ②
ロンドンのカリスマシェフの料理

ロンドン1のレストランでのランチでーす。
ポンドはユーロより高いんで円にもユーロにも換算せずにドル=ポンドのノリで行かなければやってらんねーYO!

ワインは悩んでたらリストに1本だけスペインワインがあるぅ。
ロンドンはフランスちゃうしなんでもありやろ!てなノリで値段もそこそこ。
リベラ・クツベラ・デル・ピエロでグラシアスぅ~~。
go7.jpg


一口飲む・・・と。
「ああ、見える。ここはグラタン。。。じゃなかったグラナダ。そしてグラナダにはないがサクラダファミリアでバレンシアオレンジを口にくわえながら踊るカルメンなセニョリータ。時間と共に牛追い祭りな香りの広がり。そして魚介類、肉、野菜抜きのパエリアのような口当たり。余韻は上質ハモン・イベリコで去っていったロナウジーニョなレアルな余韻が魅力。まさにエスパーニョール」
... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.12.08 Gordon Ramsay
ロンドンの唯一の3つ星レストラン

ロンドン滞在のハイライト!
最後を締めくくるにふさわしいレストランに行きましょう!

ロンドン滞在記最終章でーす。

このレストランはかんなり気合入れてました☆
それはフランス以外の3つ星レストラン初っちゅうのんやらロンドンで唯一の3つ星やらワクワク要素がいっぱい詰まったレストランだったもんで。予約もだいぶ前からしちゃってます。

今日がその当日。
気合入りすぎでヒラキの靴をグッバイしてマルシェで買った20€靴!!!
とランクを上げてますよ!

ロンドンでも金持ち住宅地!?
そこを通りぬけて店までの約10分間をドキドキワクワクを楽しみながら歩きましょう!
go1.jpg


到着したぞ!


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。