2007.08.30 最後の仕事
いよいよ明日で仕事納めになってしまいました。

ブログのタイトルも現役サービスマンからプー太郎へ変更せなあかんわ

!もうこうなりゃ明日は自分の飲みたい高いワインをグラスで空け逃げ

してやるー!てな感じです。まあ、フランスへ行くまでの期間をいかに

充実するかが課題ですな。まあ、私の店に食べに来てくれた人には感謝

です。ありがとうごじゃいました。また日本に帰って来た時に働くお店

に来てくださいまし。
皆様へご報告です。私クマリエは今月末で今の仕事場を辞め、秋10月末

にフランスへ旅立つ事になりました。行き先は南仏レ・ボー・ド・プロ

ヴァンス。そこにあるレストランで働くことになりました。

とりあえず1年はフランスに行ってますが、1時帰国した後フランスに

戻るか他の国にいるのかはまだ未定です。という事で残り約2ヶ月がん

ばってブログ更新いたします。ヨロピク。
西宮芸術文化センターにある「イグレック テアトル」でランチ!

ここは北野ホテル系列のフレンチダイニングレストラン。

今日はセレブにオペラ「魔笛」の前にランチを!!

☆前菜1 とてもモダンで繊細な料理
20070807003238.jpg


☆前菜2 岩牡蠣の器に・・・うまい~~~!!!
20070807003658.jpg


☆魚 SOLEです。これまたまいう~~~!
20070807003801.jpg


☆メイン 仔羊やけどめずらしくナヴァランダニョー!!
20070807004134.jpg


☆デセールは好物「モワルー・ショコラ」ちょい季節はずれ・・・でも味最高!
20070807004322.jpg


総評: とても繊細なフレンチが安く食べれる。メインはビストロっぽさがメリハリ!?
西宮北口駅から徒歩1分も好立地!

P.S 昼からワインガブ飲みした後のオペラは心地よく爆睡しましたとさ。
