20080226004841
フランスのボーヌに来ました。

そこから列車で10分ほどでシャニーて言うちっこい町に到着です。

今日は日曜市。あらゆる食材大集合!

さて、この町にはなんと三ッ星レストランがあるのら!
20080219011459
ストラスブールから列車で30分ほど南に行くとそこはアルザスワインの中心地コルマール。

ワイン街道巡る旅です。

リクヴィルを中心にいろんな村を訪れましょー!

アルザスグランクリュの畑だ!すげー急斜面!

夜はもちろんアルザスワインでベロンベロンだわさ。
20080212155238
Parisから昨年開通したばかりのTGV西線。
ドイツとの国境はすぐそこの街ストラスブールに来ました!

街の真ん中にそびえ立つノートルダム大聖堂です。
あまりの美しさとでかさに圧倒されます。ファイナルファンタジーの世界だ!

名物のシュークルート、ベックオフ、クグロフ食いまくるっす!
もちろん星次レストランもね!
2008.02.06 パリ オペラ
20080206165556
花の都パリでんがなまんがな。
有名なオペラ前。回りにはオープンカフェがテンコ盛り。

優雅にアフタヌーンティーでもしますか!
