上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最高の披露宴!

結婚式のラッシュ!ラッシュ!
お陰で金欠クマリエです(泣)

春は小錦!じゃなく曙。
今宵1組のカップルが結婚する!

ああ、また先越されてしまった・・・
と、やってきたのは豪華ホテルの結婚式&披露宴。
朝でもヒルトン大阪ぁ~~~~~!
5階の『桜園の間』
ta1_20090531141424.jpg


さすが夜でもヒルトン!高砂が豪華すぎや!
... 続きを読む
スポンサーサイト
焼肉アフターの定番

男がパフェって何が悪い!
一人ファミレスなんてピース・オブ・ケーク!
卓上に3皿デザート並べれまッスル。

基本の流れは自然まかせ。
焼肉(岩崎塾)アフターは決まってファミレス。
だって甘いもん食いたくなるっしょ!

今日は何や?チョコレート・ジャーマニーか何とかいうパフェ。
ウッホウッホの重量感。いただきマンモス!パオー!
p1_20090524235511.jpg


暖かいチョコを注ぎまするう~。
p2_20090525002542.jpg


焼肉の後の甘いものは格別ですな!

ではボン・ニュイ。
お酒で広げよう友達の輪

最近のマイブームになりつつあるのが大阪北新地。
めざせ!やしき○かじん!てなノリではないんでオネーチャン系方面では残念ながらありません。

最近いきつけている新地の野菜Bar(勝手に命名)で野菜不足を解消してるクマッたクマリエですが、そこで飲んでた人と盛り上がってしまい今度お鮨連れてってあげるよ!とのお誘いが♪
そして毎度のこと野菜BARで軽くアペのあとに連れてってもらったのがこのお鮨屋さん。

味のある小さな通りの鮨屋『美和すし』
m1.jpg

... 続きを読む
2009.05.20 Kezako ?
ケザコってます続き

祇園の話題フレンチのケザコでのランチです。
盆地の京都は5月でもトレトレショーな感じ。
k1_20090520002150.jpg


そろそろ二日酔いもましになってきたんでガンガンいきましょ!
... 続きを読む
2009.05.18 Kezako ?
強風?京風?フレンチはカウンターが醍醐味!

さてさて久しぶりオッシュなフレンチを食いにやって来たのは京都どすぅ~~。
京都では何かと噂のフレンチ『Kezako』でのデジュネどすえ~~~。
k2_20090518134110.jpg


今日は舞子さんを連れて!
... 続きを読む
2009.05.13 黒船
糞うまいドラ焼

渡り鳥サービスマン「クマリエ」
渡り鳥のように店を転々としてきたわけですが(言ってもそんなに多くないよ)
店を移る度に絶対に訪れてくれるお客さんがいます。(ありがたやありがたや)
クマリエ'sゲストいわゆるクマリエソワニエですね。

新しく大阪でやり始めたんですが早速先日来て頂きましたー!!!
その方は毎回おみやを持ってきてくれるんですが今回持ってきてくれたのがこれ↓
k1_20090511210754.jpg


黒船?ペリー入港?
... 続きを読む
お茶しましょう

デートやなんやでちょいと一息つきに「お茶いこかー」となって行くのは喫茶店とかが普通です。
でもクマリエのお茶は選択肢があり普通のコーヒー屋ともう一つがよく来るココ『エノテカ』ワインショップでのお茶で~~~す。
普通のお茶タイムは終了したんで2回目のお茶タイムをここでしましょう。
w1.jpg

... 続きを読む
2009.05.10 Outback 梅田
肉食らう!

最近肉食警報発令中のクマリエ・・・
だって岩崎塾の焼肉安くてうまいんやもん。
相変わらずの週1ペースをやぶらんとねえ。

さて、ふらりふらりとランボルギーニのディアブロスタイルのママチャリをこいでたら目に飛び込んできたのがこの店の名前『Outback』アウトバック???どんな意味か知ってる?
う~~ん。アウトサイド・・・バック???                        (コラー!)
o1.jpg


英語圏の国によくあるダイナミックステーキ屋やねえ。

... 続きを読む
ネパール料理とは

大阪グルメ案内人から電話あり。
今日はネパール料理やぞ!
また新しい発見ができることを期待してチャリで天満へ!

ネパールの家庭料理だとさ。
n1.jpg


いざ!
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。