上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リッツでナビスコはしません

本日はリッツ大阪に潜入じゃ!
ロンドンで2回も閉め出され今回は3度目をくらうのか!?
なわけないやん!ここはジャポンよ。知ってるやつも働いてるし、よっちゃんイカです!
r2.jpg


今日は宿泊じゃ!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.02.27 コバスタイオ
ドルチェマリ子に感動

最近のランチのお気に入りスタイルはパスタ、ちょい酒、安い、のイタ飯です。
本日は西天満のデンジャラスゾーンの一歩手前にあるイタリアンです。
愛車(チャリ)のエンジンが最近おかしくギーギー音がなりやがる。
まあチャリも2年目に突入したしな。今度ご褒美にチェーンにオリーブオイルでもぬってあげようかしら。
co1_20100227103523.jpg


今日も自称男前のTと。
... 続きを読む
2010.02.26 だるま
さんがこ~ろんだ!

魔法のレストラン皆観たんやろか!?
北新地にオープンして何かと話題なダルマ。
行列できとるけど行っちゃいましょう!
da1_20100226101953.jpg


2階に通されやしたっす。
... 続きを読む
2010.02.25 D-feu
明&清のD

さて今日はアッキーナを歩いてます。(わかる?)
ランチングをどこでかましたろか考えてたらフレンチをハレンチに発見!
ま、平日なんでいけるかね?と思いつつも店前から予約しちゃいましたYO!
店名は聞いたことあったけど行くのは初です「ディーフー」
d3.jpg


ラスト1席ギリギリガールズセーフ!
... 続きを読む
脱腸ソムリエ現る

久々に会うもう一人のユーコリンとちょいと飲みにいきやした。
天空の運動場ラウンジへ!

あぁ今日は子守で休みですわ。○○吉。
もうビエってしまってたのでワインにしよ!
w1_20100223153650.jpg


眩い!
... 続きを読む
2010.02.23 鹿の瀬寿司
鮨デジュネ定番

よく行くブリーゼ。皆がヒロってる時にあっしは横目でスルー。
反対側にあるシースーのお店で握ってもらいやしょう!
本日は北斗のケンボーとシュブルイユの瀬寿司でごわす。
si1.jpg


ガラガラ~毎度っ!
... 続きを読む
もらいもん☆

中国から超美人しょうこチャンがやってきました!(家に!フフフ)


一滴たりとも残さず飲み干してやりますわ~~~!
sy.jpg


なんというアクロバティックなアタック!
そしてしなやかかつスピーディーな味わい!
まさに紹興酒の中国雑技団やぁ~~~~~!

ナイスお土産ありがとーごじゃいました!


しっかし美人すぎますしょうこちゃん。
美人ていえば映画『ホステル2』に出てる「ローレン・ジャーマン」めっちゃ美人やわ~~~。
と見とれながら飲みましたとさ。

2010.02.20 アルバロンガ
だいぶ人気やねんなあ~アルバロンガデジュネ

最近はイタ飯ブームにつき(てか安いし)
話題のアルバロンガです。
ランチしにミナミまでチャリって来ましたがな。

コントワーにて。
ar1_20100219211236.jpg


今日も満席♪
... 続きを読む
2010.02.19 グアム ⑦
グアム最後の夜

エステ満喫した後は晩飯タイムでーす!
晩飯は中心地にあるこれまた有名な「シーグリル」
これまた洒落っ気なしのアメリカンなレストラン。
昨日は肉やったんで今日はシーフードじゃい!
g1_20100219000957.jpg


マヒマヒか!?
... 続きを読む
2010.02.18 グアム ⑥
やはりエステは組み込みやすっ!

もう南国にエステは塩タンにレモンですよ!
今回も円高なんで偉そうなコースにしちゃいましょう!
と、やってきたのは高級ホテルにひっついちゃってるエステ!
有名?よく見るけど。マンダラ!まんざらでもなさそう。。。
g1_20100217221334.jpg


が、しかし!エステ前にハプニングが!
... 続きを読む
2010.02.17 グアム ⑤
グアム二日目の巻

おはよーございます!
グアムの朝は大阪の朝より確実に良いですぅ~。
今日も晴れ!
g1_20100217163231.jpg


今日もグアムな1日を過ごしませう!
... 続きを読む
2010.02.16 グアム ④
グアム肉ディナー

アペ元首相をしたあとはお楽しみの飲みタイムってか晩飯!
グアムでも3本の指が入る!?ほどの人気店トニー・クーコッチローマへ!
さすが人気店!40分待ちやとさ。
あとからじゃんじゃんお客さんはたえまへん。
g1_20100216095524.jpg


思ったより早めの入店!
... 続きを読む
2010.02.15 グアム ③
グアムでカクテルんるん

グアムの海沿い高級ホテルではなんでもできるのよ♪
基本プールは宿泊者のみやーけーどー無問題!
プールで泳ぎ!海でも泳ぎ!ネーチャン見たら☆
gu12.jpg


何しましょ!?
... 続きを読む
2010.02.13 グアム ②
グアムのほほ~ん記

グアムからコニャニャチワ!
さてさてチープなグアム旅行ですがパックについてる気になるホテルはっちゅうと!
はいっ!ここラマダホテルどえ~す♪
gu7.jpg


思ったより全然えーやん!
... 続きを読む
2010.02.11 グアム
29000円グアムの旅

正月初夢フェアはとにかく安い!
今回は相方プロデュースにつきまかせっきり!
当日にパスポートだけ持っていくだ~け♪
寒い日本は脱出じゃいっ!
ほんの3時間でリゾートグアムに到着です!

gu1_20100210165658.jpg


常夏♪
... 続きを読む
京都人気のイタリアン

この日はフレンチ!いや、ハレンチ!の巨匠Tクが加わって「レ・ボー」の会です。
久々のレ・ボーの会です。東京ぶり3回目。
ハゲはこの日もハゲなんですが京都は雨模様。おまえハゲやねんからその頭で光だせよっ!

今京都イタ飯ギオットーネとジョルジオ・ピンキオーリが熱いっちゅうことで!
行きたかったフレンチは休みやったんで。。。
gi1.jpg


場所は祇園の先斗町!
... 続きを読む
2010.02.07 なかひがし
ハゲ@なかひがし

京都観光を終えたその晩。
飯の前にちゃきちゃきの昭和の銭湯でサウナなんぞ入って時間調整して18時オープンを待つ。
でも風呂上りビール待ちきれず風呂場でプシュー。

行きたい行きたいと思ってやっと来れました。星は1つ「なかひがし」
na1_20100206224630.jpg


和食に舌鼓。
... 続きを読む
やはりあいつはハゲだった

ボーマニエールのシェフパティシエのジョナタンの下でちんたらしていたパティシエのハゲが京都に行きたいっていうもんやから京都観光となりました。ま、あたいも京都は全然しらんしええきっかけですわ。

ちゅうことで新幹線でハゲ到着!
でかい横断幕でお迎え!?
h1_20100205160128.jpg


手土産なしかいっ!
... 続きを読む
2010.02.04 のぐち
新地で鮨食いねえ

不定期で行われております。
お師匠さんとの飯会。
お忙しい中大阪までご足労に感謝どすぅ~。

”鮨食いたい”から急遽決定夜の新地に決定。
野菜BARアペ後にお世話になりやす高級鮨屋「のぐち」
no1_20100204094703.jpg


やっと来れた店♪
... 続きを読む
2010.02.03 naila
オカマやおまへん

「サービスマンは手も命」ということでグルーミングも気をつけないといけまへん。
頭のてっぺんから足の裏まで。気を張るのはお客さんだけではないのでねえ。
んで今回は指先にズームイン!

いやあ、正直入りずらいっすよ。
でも気合じゃい!と訪れたのはいわゆるネイルサロン。
ne1_20100203173547.jpg


まあ、気になってたんですけどとあるBARで出会ったおじ様がネイルをやって見せてもろて話をしたのがきっかけって感じっす。女性のゲストが圧倒的に多いんでねえ。ホンマに女性の目線は怖いものですよ。サービスしてる男性諸君!君達は全身舐められるように女性から見られてるのですよ!

ということで今回はネイルのエクステでキラキラ花柄仕様で盛りでお願いしま~~す!
なわけないやろ!ハゲっ!(ハゲは京都編で久々登場しまーす)
基本のネイルケア。

磨き~の。

甘皮とり~の。

なんや塗られ~の。

うとうと寝てたら。

はいっ出来上がり。
ne2_20100203175928.jpg


ツルッツルやんけ!
さわり心地も良いっす。

これで女性ゲスト対策はOK!?やろっ!
2010.02.02 マキシム
伝統すでに風化するっの巻

日本フレンチの先駆者!老舗マキシムで伝統を感じましょうと訪れやした。
てか伊豆まで来たから東京寄ってしまえてな感じ。
いきなりやし近くで思いつくまま。

2度目やけど関西にないこの雰囲気がよいっす。
ではデジュネりまーす。
ma1_20100202143512.jpg


が、しかし・・・
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。