マンダリンオリエンタルの38階にあるラウンジに行きました!元某ホテルのスカイラウンジで働いていたから他のホテルのラウンジも興味があるのだ!
て言うか目的はラウンジで飲むとか、ホテルの造りやスタッフとかでもなくここの青空トイレがメインイベント!ここのラウンジの男子用トイレはおそらく世界のトイレベスト3には入るんちゃうかっちゅうぐらいのスーパートイレ!もちろん無料です。何がすごいかっちゅうと、男子用のをする所が38階の前面窓のところに作られており、小をしながら180度の東京パノラマが見れるではないか!それもマンダリンの周りには高層ビルがほとんどないのでかなり圧巻!用を達している時は高層ビルの屋上から下界にタッションしてる感じが味わえる!
ここはいづれ絶景ポイントとなり毎日長蛇の列でしまいめには有料トイレになるんちゃうかと思う今日このの頃。そうなる前に一度は行ってみるべし!!                

20070222012410.jpg


P.S.ここではスプモーニの1杯だけ飲みました。ちなみにカプチーノ1杯¥1,500なーりー!手洗いの端には靴磨き機もあったぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/10-e29e0935
