上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フランス紀行第2弾いきましょーか!

スタート地点は花の都パリでーす!
でも今回」はパリにはあんま用事はないんで1泊だけします。
でも、せっかくなんで3つ星レストラン行きましょう!

伝家の宝刀「ルドワイヤン」でランチっす。

パリ市内ど真ん中。公園の中にたたずむ3つ星、フォークマーク5本の豪華レストランです。
ルド


いざ店内へ!
前日でも平日なら簡単に予約はとれる!?
店内はシックにまとまっていい感じ。
ルド2


アペのシャンパンはローラン・ペリエのグラン・シエクル。高そ~~~。(ビビル)
でもやっぱ豪華レストランで飲むシャンパンはたまりませんね!
ルド3


アペがやってきました。
見た感じも超綺麗!
ルド4


左からトロトロ卵、フォアグラテリーヌOJジュレ、トリュフボール、とろけるマカロン。
あれっ?1個ない。 すんません・・・食べてから写真撮りました。

このアペには超感動!これぞ3つ星てな味!
トロトロ卵はトロリーン!やし
フォアグラもしっかりした味、前菜でもOK牧場ぐらい!
トリュフボールは丸々トリュフやん!
で、とろけるマカロンは口の中に入れた瞬間秒殺にとろけた!
これが噂の最新ドライなんとかマシーンで作ったマカロンやね!

やっぱいいレストランはアペから楽しませてくれます。

さて、前菜が待ちどーしー!

次回に続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/115-1f378080
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。