ルドワイヤン続き

前菜の前にアミューズが登場でした。
フランスではよく登場する魚ルジェのマリネを閉じ込めた料理。下はコンソメを使ったジュレ。
ルドワイヤン自家製の皿がかっちょいいですね。
ルド5


前菜でーす。
ビックリ仰天ニョッキでーす。まあ、手軽なランチコースなんで高級食材はあんま使えないんで当然ですが・・・
逆に言うと安い食材でいかにうまい料理を作るかってのも腕のみせどころって感じっす。
「トロトロニョッキをオリーブオイルでテンヤワンヤ」
やわらかぁ~い。トロトロ~。ってかイタリアンか!?
ルド6


メイン料理はVeauです。
シンプルですね。付け合せにスパゲッティで囲ったグラタン。
パスタが器ですわ!おもろいねぇ~。
ルド7


アバンデセールです。
フワフワあったかい泡と冷たいコーヒーゼリーのデザート前のデザート。
あったかいと冷たいが口の中で一緒に!あつっめたてな具合が良い。
ルド8


デセールはあったかいチョコのミルフィーユ。ピスターシュのグラス。
寒かったんであったかいデセールはうれしいですね。
ルド9


最後にプティフルを頂き、お手ごろランチは88ユーロ!
3つ星で88ならオトクですね!
全体的に食感で楽しませてくれるコース内容でした。
でも、アペが1番印象的でしたね。
最初と終わりしっかりしてたんで印象はGOODでした。

次回は夜にしっかりフルコースで行きたいもんです。

さて次なる町に向いましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/116-c98512c5
