2008.04.29 Buerehiesel ③
Buerehiesel続き

さてさてメインは・・・

これまためずらしい食材が!

がっ

ガチョ~ン!

じゃなくて、鵞鳥でしたー!
鵞鳥のブレゼがメインを飾りました。
ビュル9


なんかベチョってした感じ・・・あんまりかな。 味もふつう。

メインを食い終わってデザートかなと思い・・・

実はチーズもついていた!お得!安売り!買い時!
ビュル10


シャリオから選び放題♪
大好きなシェーブル山盛りとアルザスチーズの定番マンステールは忘れずに!

最後はデセールですます。
チョコとオレンジのガトーかいな。
グラスショコタン!(どんなグラスや!)
ショコラでーす。
ビュル11


〆はOK!

つかみもOK

いやいや食った食った!
満足度は高いっすね!
昼間に行くんがオススメですね!
かんなり気持ちEですがな。
平日でも満席だったんで予約はお早めにてなとこ。

最後にもう1度あのすんばらしい店内を!
ビュル3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/120-79069af4
