アルザス地方のコルマールにいます。

コルマールはアルザスワイン街道の入り口の町。

ワイン街道に向けて車を走らせ約15分ほどでRiquewihrリクヴィルの村に到着。

そこはもうワイン畑のど真ん中。
畑は剪定中すかね。
THEリースリングですよ。
アルザ1


ちょいと高台に塔がありそこからカシャ。
アルザ2


次にKaysersbergカイゼルスベルグ
周りは特級畑ばかり!楽っしい~~~!
アルザ3


畑ばっかの写真でごめんちゃい。
アルザ4


ワイン街道の村にも宿泊施設、レストランなども充実してますよ!
泊りがけで秋に来たいですね。

さあ、ハイテンションのままストラスブールに戻ってあの名店でストラスブールラストディナーを頂きましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/122-aa8c80a6
