2008.05.03 Au Crocodile ②
ストラスブールの名店「ワニ」での素敵なディナーの続き。

店内です。ワニいますか?いるわけないっす。
全体的に赤が主体の落ち着いた店内。
クロコ3


次に登場したんがA:Bパート2
これまたなんやらかんやらのスープ。聞き取れませんでした・・・
食感がいいスープです。
クロコ6


さてさて前菜は「ホタテのカルパッチョ」 おいしそーやねー。
これまたちょいピリな感じがエスニック!
そうそう、ここのシェフはよく日本にも着てたみたいっす。
イコール日本やアジアの食材やスパイスも使うわな。
クロコ7


今回のワインはグラスでちょこちょこ攻撃してます。
もちろんアルザスワインばかり!
でもここのワインリストはアルザスだけでどんなけあんねん!ぐらい豊富にそろってました。

さて、メイン料理が!

え? もうメイン!?

そう思ったでしょ!?

何でかはまた次回繰越~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/124-722edefb
