2008.05.05 Au Crocodile ③
ストラスブールの名店「オー・クロコディール」のディナー続き。

クロコ4


もはやメイン!?の答えは・・・

今回この店に行く予定は無かったんですが、やっぱりせっかくなんで当日予約で入りました。
で、予算の関係で1番安いコース88ユーロにしましたー。

だから、もうメイン。

しかも・・・

じゃじゃ~ん。

牛肉~~~。めずらしい(クマリエはほぼフランス料理では牛は食わない)のに。
メインチョイスがあったんですが、もう1つは魚でして、あんま魅かれなく。

あえて牛フィレ肉。ムータルドのソースか!?
クロコ8


味濃いめ。表面硬めに焼いてあり、

中はジューシー!!!!

ではない・・・

ちょっとぉー。

あいたたた。

何はともあれ、フロマージュ食って

ワイン飲んで

アバンデセール「フロマージュブランにフランボワーズソース」
クロコ9


デセールは「ミルフィーユ」
上にゴマ。フランボワーズのグラス。
う~ん。コメントに苦しむ。ゴマはいらん。
クロコ11


ミニャルディーズで締めました。
クロコ


う~ん・・・

ワニを食いに来て逆にワニに喰われた気分です。

うまい!

ちゃんちゃん。

ストラスブールを離れ南に下りましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/125-89ff2aba
