お屋敷レストラン「ジャルダン・デ・ランパール」ランチ続き

店内は昼間なんでドラキュラは居ません。
テーブルの上のキャンドルがまたお屋敷っぽいです。
ジャ4


軽めのランチ35ユーロなんで前菜+メインです。
で、前菜は!?
ブルゴーニュ名物がここにも登場!
エスカルゴロティでーす。コンソメベースのスープ仕立て。
8匹いますね。雨が降ったら+2匹とかないんですかねえ?
ランチにはいいっすねこの軽さ加減。お皿も綺麗。
ジャ5


メイン料理は今回はお魚にしましたー!
最近肉料理ばっかだったんで。
鯛でーす。やわらかい鯛に泡泡ソース。パリパリキノコがこんにちわ。
ジャ6


軽く贅沢にランチってのは1つ星ならではってなとこがとても良い!

デセールの前のデセール。
ボンボンバナナ、フランボワーズクリーム、あったかいパウンドケーキにカシスのクリームをつけての3種!
あら、かわいらしいこと。
ジャ8


デセール登場。ショコラムースとパリパリチョコの重ね合わせてホイサッサ。
見た感じはいいですね。
でもちと量が多くてあきてしまいました。
ジャ9


素敵なお屋敷ランチいいもんです。
これで35ユーロはお得!お得!                   エイトクブリケージ!

お腹もいっぱいになったんで有名なワインの産地巡りますか!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/128-7fb12edd
