2008.05.15 Lameloise
本題に戻りましてボーヌから少し離れたシャニーという小さい町があります。

そこにフランスで26件しかない3つ星レストランのうちの一つがあります。

シェフはもう60歳を超えました!2007年に3つ星に返り咲いた名店!

「Lameloise」です。

ブルゴーニュの美食の館で贅を極めましょう!
ラム1


まずアペリティフはサロンかテーブルか聞かれます。

アペはゆっくりとメニューとにらめっこしながらシャンパンを頂こう!

サロンにてアペ。
ラム2


モエのミレジム2000でした。
ラム3


なかなかバラエティ豊かなアペですね!
さすが3つ星!
ラム4


アペだけで軽く30分以上は費やします。

ワインリストもここでにらめっこ。

ワインも決まったことやし。

そろそろダイニングへと向いましょうか!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/135-60ef3aa5
