2008.05.16 Lameloise ②
シャニーの3つ星レストラン「ラムロワーズ」の続き

アペが終わり店内へ!
カトラリー、グラス、ナフ一つまで1級品。
うんうん!ピカピカ!
ラム5


おいしそうなパンが見えます!
お花もゴージャス!
レストランの中は美術館のようなもんです。
ラム6


さてさてA:B(アミューズ・ブーシュ)です。
アスペルジュ、エクルビスムースと海老串クリュスムースやね。
おつきだしながら細かい料理!う~ん3つ星。
ラム7


ユイットルのショーフロワ。
来ました大好物のカキです。海の香り満載。さらに追い討ちにカキのジュレがたまらん。
カキは小ぶりながらもしっかり濃い味!うまい!どこ産やろ?たぶん広島やね。
ラム8

なわけない・・・

ちなみに注文したのはデギュスタシオン!
昼からフルコースっちゅうやつですわ!
お値段は145ユーロ。田舎価格いいです。

ワインもちとがんばっちゃいました!

ソムリエはん!ラベル見せてちょー!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/136-483c73eb
