2008.05.19 Le Benaton
フランス紀行第2弾もいよいよ大詰め!

ボーヌに戻って最後の晩餐をしなければ!

ボーヌ市内にある気になる店を発見しました。

それはボーヌ市内にあるもう1つの1つ星レストラン。

「Le Benaton」です。

悩んだあげく最後の夜を軽めの豪華にいきましょう!
ベナ1


店内はやっぱ小さいです。
席数20ぐらいちゃいますかねえ。
僕が座った席はレジのまん前!
ベナ2


1番安いコース45ユーロにしました。
前菜+メイン+チーズ+デセールてな構成。

なんとここはシャンパンを頼まずビールにしちゃいましたー。
アミューズです。
セロリラヴの暖かいスープとプティサレのテリーヌ。
ベナ3


久しぶりのビールがうまい!と感動しつつ前菜を待ちましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/139-27cf5401
