2008.05.21 Maison
今日はLes Baux de Provenceにある自宅でも紹介します。

ジャンジャジャ~ン!

横並びに一人部屋が11あります。

僕の部屋は写真では左から2つ目。
部屋全開で洗濯モン干してる所っす。(洗濯機ないから皆手洗い)
メゾン


もちろんシャワー、トイレ共同。
自炊設備なし。テレビ、コインランドリー、自販機全て無い。

ここレ・ボーは住むにふさわしくない町トップ10入るわ!てなノリ。
バス、電車ない。ちょっと水買いにと隣町まで徒歩40分。
カフェ、ポスト、銀行、生活最低限な場所も全て40分歩きます。(毎週)

でもこんな糞不便な場所でもいいとこもある。(前向きに)

僕の自宅の前には庭がある!(しかもけっこう広い!)
メゾン2


それも!
池まである!(噴水付き)
夜になるとカエルがガーガー。
メゾン3


極めつけは!
ミシュラン1つ星レストランが徒歩1分(テラス付き)
メゾン4


他には!!!

なんと!

なんと!

南斗!?

南斗水鳥拳! シャオシャオシャオー!

プール付き!
メゾン5


そうです!自宅は1リゾートホテルの敷地内。

毎週休みはこのプールサイドでウォウウォウウォウ!です。

ちなみに明日は休みなんでプールでワインじゃ!ククク。

なんも無いけど目線を変えたらリゾート地に住んでるわけですよ。
こうなりゃ毎週ただリゾートじゃ!


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/141-6d178c49
