今日は休みなんで敷地内のプールでバカンスだ!

最近の休みは午前中に買い物を済まして、ランチした後の午後。
自宅の敷地内にあるプールで昼寝、読書、パソコン。と午後のひと時をゆっくりと過ごします。

ここをくぐればリゾートです。
プール1


今日はワイン持参。何のワインでしょうか???
プール2


奥にプールサイドバーも設備してます。でもまだオープンはしてない。
プール3


ここは名付けて「岩山リゾート」 Les Bauxの壮大な岩山と緑のコントラスト!
プール4


今日のワインはこれでした~!
ロワールのすっきり白!プールサイドはこれでしょ!(3ユーロ)やすっ!!
プール5


プロヴァンスは午後7時でもこの明るさ!
ついでに晩飯もここで食っちゃいましたー。

週1回のプチリゾートです。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/142-3494e160
