2008.05.31 VIP
先日VIPゲストが来店しました!!!

誰か知りたいですかあ???

しかたないなあ。

それは先日の糞忙しい土曜日だった。
今日のディナーはコンプレ(満席)でした。

僕は1発目の切り込み隊長でアペサービスを着々とこなしていた。
そしてまた1組ゲストが入りアペを準備して持っていこうかなと思ったら!
ダダダーっとメートルが走って飛んでベンジョンソンもビックリダッシュでやって来た。

なんやなんや!?

ワイが行くうぅ~~~とアペの皿やなんやらを細かくチェックしだした。
ま、えっか。と忙しかったので他のテーブルのサービスをしてた。

ある程度サービスが落ち着きさっきのテーブルは一体なんやってんやろと見たら!

あっ!

奴は!?

ミッ!

みっ!

ミキティー!

嫌、違う・・・

みっ!

ミッ!

美空ひばり!

来るわけない・・・

みっ!

ミッ!

ミシュランだ~~~~!

ん? ミシュラン?

ミシュランは覆面調査のはず・・・
何で?何で?何で?
って思ったでしょ!

そう!
来たのはミシュラン張本人。
ミスターミシュラン!

ミシュランの総責任者!

ジャン・リュック・○レだ!

これはどういう事だ!?

プライベート!?
調査?

食い終わってキッチンにも入ってきた。
オーナーとシェフとも喋ってる。

総責任者が自ら食いに来たのなら・・・
今年のミシュランではエスポワールの噂があった僕のレストランやから・・・

と、言う事は!!!???

もしかしたら来年のミシュランになんらかの影響があるかもですわー。

と、僕一人勝手に興奮してましたとさ。

どう思う???
アントワーヌ君?
アントワーヌ



ジュヌセパ。

だって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/148-9a304b83
