2007.03.13 AZZURRI
ピザうまい店第3弾!『Azzurri』だっ!だだだFIGHT!

うまいピザ屋発見しました~~~!神戸北野の北野ホテルから近いPizzeriaの「アズーリ」です。バリバリのナポリピザでお昼から店は大繁盛!これからもっと流行っていくんではなかろーか!?

予約なしで行って満席だったんで外で20分ぐらいまっていざ店内へ。
大きな釜とカウンターとテーブル席あわせて20席ぐらいのちいさな店です。ランチはピザランチが1,500円くらいでサラダ+ピザ+飲み物が一般的なランチでパスタのランチもある。もちろんアラカルトも。今日は3つのピザからマルゲリータにオリーヴ入れたやつを選んだピザランチにしました。  

☆マルゲリータ 縁がぶ厚くでかい!一口食うと・・・まっま、まいう~~~!!!前回紹介したターナ・フォルノのピザを軽く超す味わい!ビールとワインがガブガブすすむ。
20070313100203.jpg

エンジンかかってまだ食えるんでパスタもオーダー。
☆自家製ソーセージとゴルゴンゾーラのストラッチ I LOVE ゴルゴンゾーラなんでこれもまたうまい!こんだけ食うと腹パンパンですわ。
20070313101737.jpg


総評:ピザうますぎ!次回は違うピザをオーダーしよーっと。ここはやっぱりピザがメインなんでけしてパスタだけくいには行かないように。ちなみにテイクアウトもできるピョン。

P.S. 店まで歩くの坂なんでしんどい。


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/15-e1c946b2
