2008.06.05 Annecy ③
アヌシーの旧市街に到着

フランスのヴェニスって呼ばれるぐらいの町並み。
今は観光シーズン。あったかくなったら観光客も多いです。
アヌシーあ


旧牢獄
今はここからの写真はアヌシーの顔ですね。
アヌシー名物となっております。
アヌシーい


この運河沿いはお店やレストランが並びます。
アヌシーう


夏になると町は花一色となりとても綺麗だとか。
今はあまり花はないですね。
アヌシーえ


通りがかりの小さな画廊。
1枚ほしいなあー。
アヌシー


ピエロ。
なんとなくカシャ。
アヌシーか


おっさん達もカフェタイムのようです。
アヌシーき


人も町も全てがゆっくりとしています。

この運河と花と人を見ながらゆっくりと僕もカフェタイムしましょうか!



Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/153-1a5449d4
