2008.06.06 Annecy ④
聖地アヌシーの午後のひと時

う~ん大好きな町アヌシーでのお茶は格別でした。

さらにうろつきま~す。
あぬ1


小道に入りました。
緑いっぱい。
あぬ2


小さなボート置き場。
あぬ3


前回のブログでも登場したアヌシー名物「愛の橋」
その名の通り!ここにくるカップルは多い。
愛がはぐくむとか・・・
僕は一人旅行なので関係なし。
あぬ4


早速愛を語り合ってるカップル発見。
くそ~!人がベストポジションで写真を撮ってる最中にじゃまじゃ!

フッフッフッ。
このカップルこの写真がブログに使われるとは思っておるまい!

実はこのカップルは不倫で何日後かダンナの嫁が俺のブログを見て不倫発覚ってのがおちやのに!!!
カッカッカ!これが本当のバカップルってやつよ。
あぬ5


さあ、アヌシーの午後のひと時を満喫したら本日のメインイベント!

ディナータイムでございます。


君は知っているだろうか?
ここアヌシーにとんでもないレストランがある事を・・・
3回目にしてやっと予約がとれたレストラン。
事実上フランスNO.1レストランと言ってもいいレストラン。
ここで僕は史上最高金額を払うことになるとは・・・


そのレストランとは!!!


近日公開
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/154-4c60c489
