2008.06.10 Le Petit Nice ④
「Petit Nice」のフロマージュ&デセール

フロマージュはやっぱりシャリオで出てきました!
もうフランスの良いレストランはシャリオが当然ですね!!うれしいかぎり。

びっしり揃ったフロマージュ達。
プチ


プロヴァンスと言えばシェーブル!ヤギのチーズ7種いっちゃいましたー!
プロヴァンスに住みだして本当にシェーブルにはまっちゃいましたね!
僕はパンと一緒に食わんくてチーズだけで食うのが好きっす。
プチ12


デセールも楽しみです。

アバンにリンゴのソルべとリンゴの小菓子。
さっぱりとしてます。
プチ13


メインのデセールです。
Une paire de tartes reglisse
アニスのムースといっしょに。
少し大人の感じっす。
プチ14


最後はカフェと共にミニャルディーズ。
これまたたくさん!
プチ15


すんばらしい料理の数々でしたね!

やっぱ3つ星のレストランは満足感が違います!

ここは近いからまた魚が食いたくなったら行ってしまいそう。

さあ、次はどこのレストランに行こうかなあ???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/158-e67013cb
