暑いですLes Baux

日本は梅雨でジトジトしてるとか。
プロヴァンス地方は余裕の30℃超え!
僕の部屋は扇風機さえないのでサウナ状態。
窓を開ければ大量のハエが入るのでガマン・・
考えもんです。

さあ、オリーブ観察記6月バージョン。
買い物のいきしに観察です。すこぶるいい天気。
オリーブ6月1


何度も言いますがここLes Bauxはオリーブの名産地!
質もすこぶる良い!
オリーブ6月2


5月に比べて・・・
あっ、
花が咲いてました~。
オリーブ6月3


実はうちのオーナーはワイン畑の所有者でもあります。
なんでワイン観察記もしまーす!
ワイン6月


ギュイヨサンプル?ドゥーブル?
ソムリエ教本開かなければ!!!

葉っぱがおいしげってます。
おいしいワインになるんでしょうか!?

さあ、もうすぐ夏ですよー!
何でもかんでもオリーブオイルたっぷりかけちゃいましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/168-56ae3b83
