プロヴァンスの家庭風景

今日は同じ職場のアレキシーが家にお招きしてくれました!
そういえばフランスの一般家庭は見たことが無かった・・・
レ・ボーから車で20分ぐらいの所に住んでます。
アレキシーいわくプロヴァンスは土地も家も高いとか。

ではおじゃましまーす!
家庭1

なんとも小奇麗な!日当たり良好!

テラスもある!
開閉式の日よけがいけてるぜ!
家庭2


下はワンルームです。
これぐらいの広さがいいですね!
家庭3


さすがサービスマンの家だ!
テーブルセットも完璧!
家庭4


部屋も綺麗!
インテリアも小洒落てる!
観葉植物もナイス!
ソファーもプロヴァンスっぽい!
家庭5


なかなか趣味ええんちゃうんアレキシー!

彼は僕のためにフランスの家庭料理を作ってくれてます!
あー僕も東京のど真ん中にこれぐらいの部屋かりよーっと!(なんぼすんねん!)

もうすぐオカンも仕事から帰ってくるらしい。
娘を幼稚園に迎えに行ってからみんなでランチタイム!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/169-ea022650
