次の仕掛けは何なんだ!マルク・ヴェラ!?

香草の魔術師はあらゆる魔術でお客の目と鼻と舌を楽しませてくれます。
さて次の料理???
箱・・・
なんやらオリジナル牛乳パックが出てきたぞ!
ギャルソンが中を開けます。
マルク23


中身は料理でしたー。
何やこれは?
マルク24


裏には丁寧に材料説明が。
どうやらこの料理の為だけの特注パック・・・恐ろしすぎ・・・
これらをまぜまぜにして食えと。
ねっとりとした感じ。よーわからんがうまいでしたよ。
マルク25


やっとのやっとでメイン料理にたどり着いた。
僕が3種から選んだ料理はピジョン!ポロッポーです。
でも登場したのはヒノキ風呂!?十両箱?玉手箱?
開けると紙に包まれたハトポッポーが!
それをはがすと!
マルク26


ハトが出た!でも飛んで行きません。
ここでハトが飛んで行ったらシェフにチップ100€もんやったのになあ。

で、

皿に移し~の。
マルク27


付け合せの野菜が出~の。
マルク28


はいっ、またハトにも注射ぁ~~~。
マルク29


切り口見るとまっかっか。
レアと言うか生!?
食ってみると!

セニャン通りこえてブルーやな。
味はピジョンでした。まああ、肉厚で弾力があったとでも言っておきましょう。
ま、あれだけのキュイソンのハトは初体験。野生な食い方だわさ。
何のソース!?んん~ん・・・何でもええわ!
説明も聞く力もなくなってきましたんで。

もう、子供はオネンネする時間になってます。
でもまだまだレストランは満席!
フランス人の女性は21時を超えてもガツガツ食います。
だーかーらー太るんですかなね~~~???

ちょっとマルク・ヴェラにディナーで行きたいと思ってる女性のあなた!
確実に夜中の12時になっても食ってますよ。
要注意ですよ~~~。

続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/184-886f5cfa
