マルク・ヴェラのデセール

長かったマルク・ヴェラ劇場も終演にさしかかりました。
デセールです。ミルフィーユ。
うっすいショコラノアに中はブラン。チョコ好きにはたまらん1品です。
特に普通でした。ソースの入れ物がスポイドでもなく注射でもなく普通・・・でもないか。
マルク34


ミニャルディーズっすね。
グラスはなんやったか忘れた。てかメモってない。
マルク35


もう1発。
貝に入ったショコラ。
四角箱に入ったもん。
最後はやっぱり注射器ギモーブ。
マルク36


デセールはさほど魅力はなかったですね。
ミルフィーユは普通のがよかった。

いかがでしたか?世界最高の満点料理の数々。
ここのアペ及び山小屋レストランってハコはすばらしかったです。
約6時間のレストラン滞在時間。
もう眠い・・・

で、マルク・ヴェラの気になる費用は!
MENUデギュス 385€ 約65000円の化けモンコースでしたー!
それにシャンパン、ワイン代などもろもろ入れたら・・・

是非アヌシーに行ってマルク・ヴェラに行ってみよう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/186-896f5f3f
