2008.07.15 世界のポール
世界のポールとツーショット!

いやあ~暑いっすねえ。
この夏クマリエがハマってるのがロゼワインとシードル(BRUT) うまいっ!
冷蔵庫の中にはビール、シードル、ワインだらけ。(ストックも半端ない)
この暑い夏を乗り切れそうです。みなさんも熱中症注意ですよ!

それはさておき。
先日僕の働いてるレストランにポールが来ました!
ポール???

そう!

世界のポール牧

ちゃうちゃう。

伝説のバンド「ビート○ズ」のポールです!
4連泊してもう顔なじみ。
サービスはもちろん握手、会話までしましたー!
そして最終日の夕食後皆と記念撮影。
そしてここぞとばかりに強引にツーショットGET!(じゃま者がうっといが・・・)
かなり貴重な1枚です。
ポール


いやあ~、ミーハーな僕は興奮しっぱなし!
思わずブログにのっけちゃいましたー。

次はうちの超常連。俳優のジャン・○ノと写真撮ろ~っと!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/189-f59bcc8b
