上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コートダジュールの季節です!

青い空!青い海!おいしい料理!が僕に手招きしてるんで迷いなく行っちゃいます!
列車に揺られて着いた先は???

モナコぉ~~~(再訪)
大好きなモナコに来ちゃいました!
実は前回は「ルイキャーンズ」アラン・デュカスだったんですがここはモナコ。
セレブが集まる町です。他にも良いレストランはあります!ってことで日本でもお馴染みのもう一人の巨匠ジョエル・ロブションの店がモナコにあるんです!(知ってた?)
前から気になってたし大好きなモナコやしはずせません!

カジノを背にして左にオテル・ド・パリ(デュカス)右にカフェ・ド・パリ。
そのカフェ・ド・パリのすぐ右斜め前にホテル「Metropole}があります。 ジャジャーン。(でかい)
この中にミシュラン2つ星に輝く「ジョエル・ロブション・モンテカルロ」があるのだ!
この季節モナコをスーツで歩くと暑いぜ!早く中へ入ろうっと。 いざ中へ
ロブ1



ロビーでっせ。 ルイ・キャーンズに慣れたせいか迫力にかけるな。
ロブ2


店内へ!今日はランチでおじゃましまーす。(以外にカジュアル~な感じ)
ロブ3


おっ、今日は13時予約だったんで先客いっぱいだ。
まずはお決まりシャンパーニュでサンテ!!!
ロブ4


実は月に1度のレストラン紀行。
今日はがんばってはしごするのだー!(食えるかなあ・・・)

ということでコートダジュールがんばってレストランはしごツアー!パチパチぃ~。
夜が控えてるんで軽めでお酒も軽めかな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/190-3064fe0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。