世界のロブションモナコ支店!?

世界展開中のロブション君。モナコではどんな料理を出してるんでしょうか!?
日本の恵比寿のロブションは昨年堂々3つ星になりましたね!
日本VSフランス!ロブション共食い対決!比べてやりましょう!

店内はいろんな角度でいろんな雰囲気。
ロブ5


今回のワインは南仏の白~ん。「Bellet BaronG '06」&バドワ。

バターはドゥミセル&オリーブオイル。
ロブ7


パンはシャリオから選べマッスル!
パンは恵比寿のロブションちゃんの勝ちぃ~~~。(早っ)
恵比寿のロブションアンチョビパンは絶品!あ~また食いてー。
ロブ6


シャンパンはローランペリエのロブションセレクション。
アペ中にアペがやってきた~!
持ってきたのはインド人!?う~んインターナショナルぅ~~~。
出てくるのは何や?カレーか!?サモサか?
ロブ8


ひょこっと登場したんはジュレオランジェ、キャロットムース、マンゴチャツレの合わせ技。
フルーツに囲まれたキャロットは野菜からフルーツに変身したかの溶け込み具合。
アペはシンプル。驚きは特になし。一口秒殺!

メニューを選びましょう!

オッ! 次回へ
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/191-31aaee83
