モナコのロブションメニューはカルトだ!

メニューが決まりました。なんともカルトの値段が安い!!!
MENUはあんま魅力なかったんと夜が控えてるんで自分で選べるカルトをチョイス。
しかもドゥミサイズもあるぅ~~。

前菜はユイットル6個。
牡蠣の2文字に弱いクマリエちゃん。ヴィングレ、シャルロット、シトロンでいただきます。
牡蠣は本場のカンカル産。ブロンの牡蠣は無かったけど。。。
牡蠣はシトロンだけで食うんがやっぱうまいね!さてワインは白。だーけーどーBellet。
合わないと思って試すがやっぱ合わない。白ワインと牡蠣やのに合わない!
さあ、みなさんはお解かりになるかな!?その理由。
ロブ9


本当はメインにいきたかったがドゥミでもう1つ。
スペシャリテが気になったんで・・・
King Crub トマトファルシ、サラダ、ポム、キャロット。
カニのほぐしたんに中途半端なチリソース!?フランス版カニチリ・・・
まっ、まずい・・・これがスペシャリテ。あくびでるわ!
辛くもなくアセゾネも中途。完璧な偽者中華じゃ!これはあかん1品。星は名前やな・・・
ロブ10


やってもーた状態。メインも期待が薄い。

でもメインはクマリエの代名詞Agneau.de.laitだ!これは普通ポーションでもちろん食う!
が、小さいぞ。チビ骨5つ。味は???
プロデュイはいいんで問題ナッシングやけど小さい、アセゾネ薄い、キュイソン普通やや下。
問題あり~~~やん!
ロブ11


やってしまったー!

完全な失敗・・・

恵比寿のロブションと比べるんじゃなかった。

デセール食べる前に恵比寿完全勝利ぃ~~~!

これで値段が高かったら致命的でした。
モナコの土地、ロブションの名だけで勘弁してやりますが。

もう、1つ★に落ちてしまえ!

次回デセールは!?
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/192-5ecfbf94
