マニフィックボーリュー!

今夜の舞台はココ山岡! ココシャネル! ココリコ! じゃなく、ここだ!
まさにプチ宮殿!席数は少なく全席窓際。
ルレ・エ・シャトーと同じアングルで激写!
夏は夜しかオープンしてませーん。でもただ今夜の7時半。明るいのだ!
レゼルヴェ6


MENUは150€のデギュスタシオン。
フロマージュ、デセールも原久美子!じゃなくて組み込まれてるお得なコース。
昼控えたんで夜は飛ばすでえ~~。
レゼルヴェ7


そして窓の外は千代大海ぃ~~~!じゃなかった。地中海ぃ~~~!
目の前は海!まさに海に浮かぶ宮殿!
レゼルヴェ8


奥には個室もある。
こんな所ジョージで結婚式したら花嫁は泡吹くで!
でもおじいちゃん、おばあちゃんも式に参列したらそのままあの世いっちゃいそうなぐらいの贅の極め。
でもフランスで式考えてる方オススメです!
レゼルヴェ9


今夜のワインはハマリ中の南仏のロゼ!(ドゥミ)
普段はレストランでは絶対頼まないけど昼が白だったんで頼んじゃった。
レゼルヴェ10


しまったー。ここは何か特別の日においておいたら良かった・・・と思わすぐらい。
店内だけでも優雅に食事ができるのにプリュス外を見れば海が見える!
と、なんちゅうすんばらしいハコとロケーション。

想像通り!いや想像以上のボーリューに感動しっぱなし!
少々飯がまずくてもこのレストランの雰囲気で抹殺やね!

さあ、気になる料理達の入場です!
チャーン、チャチャチャーン、チャチャチャチャーン(スタンハンセン入曲で)

次回入場



Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/196-4f815486
