ボーリューの夜の顔

すっかり出来上がっっちゃったクマリエですぅ~ヒック。
外も暗くなってなってきた頃にボーリューが夜の女王に変身した!(女王様とお呼び!)
テーブルの上のロウソクに火がともされシャンデリアの灯りが宮殿の中を包み込む。
夜のゴージャス雰囲気のシックなレストランに早代わりぃ~~~。
レゼルヴェ21


ほんでから!生演奏のピアノetバイオリン!
うっわ~!テンションさらに上がり、ついでに血行良くなり音楽に酔って酒に更に酔う。
生演奏のピアノ、バイオリンはまあ、日本でもあるっちゅえばあるが、+このハコと雰囲気が重なった日にゃぁ~(想像してみてくだされ)どう?やばいっしょ!

フランスのグランメゾン(僕が今まで行ったとこ)は音楽なんてないっすからね。(あると思った?)
ま、日本のレストランは何かしら音楽かかってると思いますが慣れてないない方は緊張するでしょうね。だから逆に音楽に反応してしまって変な感じだったがこの生演奏はピッタリはまってました。

何故無音??? そう!最高のBGMとは食事中の楽しい会話と食器のカチャカチャ音だけbyアランシャペル。 日本でもその無音の世界を楽しませてくれるのは神戸のアランシャペル。(ただ一人で行ってその店が糞暇だった日にゃあ・・・)

風呂麻ー寿(フロマージュ) 酔ってるから写真もブレブレ。(スマン)
レゼルヴェ22


シェーブルオンパレード!(大好き)
レゼルヴェ23


プレデセールはペッシュ、フランボワーズ、ヴェルヴェーヌ!
この相性のバツグンの良さに感動したんは覚えてる・・・かな???
レゼルヴェ24


何故これを頼んだか記憶にないスフレ(何種類から選べる)グラスはショコタン!?にグランマニエ。
あつあつスフレはまあ、ええんやけど。おいっ!あのグランマニエの量入れすぎやろ!
人を更に酔わせて何するつもりよ!酔った僕には覚えがないんでたぶんいっき食い。
レゼルヴェ25


グランマニエを飲み干したら今度はミニャタイム!
もう、食ったのか残したのかさえわからんぞ。
レゼルヴェ26


帰りはTAXIで爆睡。酔ってタクのおっちゃん絡んでなければええが・・・(昔ohyo-さんは絡んでたが)
残ったのは自分で何書いたか解らんような料理メモとデジカメの写真。
今日も辛くもブログ更新できました。。。

総評:すんばらしい!また来たいぃ~!評価高いっす。オススメ度☆☆☆+☆野あき

コートダジュールに来たら是非ここレゼルヴェ・ド・ボーリューへ!

コートダジュールの昼夜連チャン劇はいかがでした?
鉄壁の胃も健在が判明!

次回も素敵なレストランで会いましょう。

断言!夏なんで月1レストランなんて言ってられない!解禁してドンドン食いに行っちゃいます!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/199-69c9808e
