夏だ!ビキニだ!オリーブだ! (???)

祝!残業100時間越え!(あほか!)
溜まりに溜まった残業時間ついに100時間超えました~。
で、それに気づいたメートルは俺が8月末でここをパルティーすんのを忘れてたらしくなんとか時間調整で+-0までもっていきたいんだろうけど時すでに遅し。8月も怒涛の忙しさ!ギリギリのスタッフ一人かけたらアイタタタ状態。最後の給料明細が楽しみなとこです。ククク。

さあ、7月のプロヴァンスです。
空がなんてたって青いんです!
空1


いつもの買い物のいきしのオリーブ畑。
7月になって変化はあるんでしょうか!?
オリーブ1


実がなっとる!なっとる!
オリーブ2


先月はまだプチなんがいっぱいだたけど大分成長してるみたいでーす。
こっからが成長はやそうな予感。
オリーブ3


オリーブ観察記8月号で最終回ですよ!
最終回はクマリエオリーブ畑を荒らすの巻(たぶん嘘)

オマケで

ブドウ観察記 (7月)

さてさてブドウ畑はどうなったんでしょう!?
おーーっと!こっちもついに実がなっとるぞ!
ブドウ1


でかい実がうまそーです。
ブドウ2


成長段階の実をもぎーの。
そしてグテ。
ブドウ3


シブっ!(お決まりのリアクション)

おいしいワインになってけろ。







Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/200-13cc6bb3
