上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラングドックの2つ星 ジャルダン・デ・サンスでのデジュネ

ショープレは絵付きです。 太陽か?ハゲ頭か?
モン6


サルはシンプル。四角い箱の中てな感じ。3段フロアてな構成。
テーブル間隔も広めのゆったり。シャリオ泣かせな造りが痛い!?
モン7


毎度のようにカルトを見てる最中アペが藤川並みのストレートでやってくる!
高めのボール。おいおいストライク入れようぜ!
1球目はクロケット。爪楊枝に刺さって登場。ムータルドのソース。
絶対ジャポネ作やろ!てな感じ。後々聞くと3人のキュイジニエが働いてるらしい。
噂でシェフはジャポネ好き言うてはったからなあ。
モン8


2球目は空振りストライクぅ~~。さすが球が重いぜ球児!
トマト、バジル、モッツァの王道の1品。夏はうれP&ノリPてな料理です。
完熟、濃縮!ピッチャーに入れて持ってきて大将~~~。
おかわりがほしくなってしまうんですがこの小ささでこの量で抑えることがやらしいってか、うまいことじらすってか、引き際が良いってか、ここのシェフは頭てかってか。(ウマイっ)
モン9


なんと3球目まであるじゃないすか!
グジェールもどき???とサクッとうまいタオパイパイ。
モン10


こんなけアペ出てきたらメモるんも写真もめんどっちー!
カルト見たくても見せてくれないヨロロ~ン。
大忙しなアペタイム・・・はたしてメニューが決まる日は来るんでしょうか???

次回「あれっ?今回のアペは泡なし???」の1本

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/204-c6988ed8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。