ジャルダン・デ・サンスのメイン、フロマージュ、デセール

前菜のオマはよかったなあ~と。
またオマールの字に弱くなってしまいそうなクマリエ。

赤ワインは地元ラングドックのドゥミで攻めようか!

魚料理!
Turbot。ひーらーめー。ブール・ド・トマト&カプチーノ。
ハフハフのホクホクの平目ちゃん。
流行のカプチーノスタイル。仕上げに上から泡ります。泡が消えかけてたらちょっとま放置プレイされてると考えたらよいですね!
魚もうまい!

モン15


後ろからまぶしい光が!っと、振り返ったらシェフが出てきた!
ロゴンのほうだ!写真と同じでやっぱりピッカピカだった。
写真写真と待ち構えてたらどっか行った・・・ おいっ!

メインはちょうど今日は鴨りたい気分だったんでピッタリハマッタんでようござんした。
ムニュに決めた理由その?はメインがキャナだった!
キャネット、エピス、マーマレード、オーベルジーヌにフォアグラ。
ソースにエーグルドゥー、スリーズの皿。
うまい!うまい!好みの厚切り。ソースも濃い甘酸っぱい悪女のニュアンス。
でーもー肝心なキュイがトーキュイ。残念・・・ロゼではないのが頭ハゲだけにツルったか!?
モン16


まあまあ合格点で合格店。
美容と美容と美容に良い食べるエステ!フロマージュの登場!
でも、統一感のない並べ方やねえ。センスの問題以前じゃ。
モン17


はいっ!馬鹿の一つ覚え並み。今回もシェーブルオンパレード!
ジェット風船ピュ~~~。7回裏ラッキーセブンなんで7種類。
これでまた美肌に磨きがかかった。
モン18


デセールと共にミニャルディーズ
ここまで出すかフランスは精神はありますね!
デセールは別原監督。もち全部食う。
モン19


肝心なデセールは???
ココ、ショコラマント。アナナコンフィーとソルベ。
味的には普通。見た目はパ・ボン。難しいなあデセールは。
でもペルージュ(神戸)のフォンダンショコラはマイウーやね!かんケーないけど。
モン20


トータル185€

満足いくレストランでしたー!

千鳥足で駅へと向おう。
また田舎に逆戻り~。

レストラン紀行まだまだ夏は食うで特集は続きますよ!

次回レストラン予告!!!

連チャン劇パート? 「クマリエ都会に行く!」 と 「リンゴの里」

で会いましょう。 ボンニュイ。



Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/206-a655e098
