クマリエのベールがついに!

8月になりましたねえ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
残すとこLes Bauxの糞田舎生活も1ヶ月切りました!(万~歳~)
んで、隠してたわけではないんですが公表もしとらんかったんで職場を公開だっふんだ!
ここでーす!ってプロフィールの写真にのっけてるがな!(一人ツッコミ)
ボー


Oustau de Baumaniere ウストー・ド・ボーマニエールでーす。
アルルから車で30分ぐらい行けば崖が見えてくるともうそこは観光地Les Baux de Provence。
ミシュラン2つ星に輝く伝統あるホテルレストランでっせ。

うちのオリジナルシャンパーニュ ブラン・ド・ブラン クープで15€
あつは夏いんでシャンパンをみなさん飲んで熱中症予防ですよ!
大阪でシャンパンを飲むならNYB(ニューヨークバー)へ!(シャンパンのある生活さん宣伝しといたよ)
ボー2


そして愉快なスタッフと共にお待ちしとりま!
右 マチュー ソムリエしてまーす。マルセイユ出身。好きな日本語「万歳」と何故か「山火事」
中 アレキシー 前家に呼んでくれたおっちゃんのようでまだ34歳。今日はちょっとロンパリぎみ。
左 アナス 僕のフランス語先生??? でもエロいフランス語しか教えてくれんから僕はエロいフランス語しゃべれる日本人トップ10には入るかも!?
ボー3


サル。個室入れてキャパはだいたい100です。
ボー4


そして夏場はテラスオープン!
ボー5


ここで僕に会えますよ~~~。

そんときはチップわんさか置いて帰って下さいね~~~。

P.S 先日NYからお越しのジャーナリストさんチップ(個人的)ありがとうございました!
仕事帰りにチラっと見たらなっなんと100€札が!!!
おったまげましたす。
お陰様で先月のチップは○○○€
レストランいっぱい行けますよん!
8月も毎日満員御礼チップ期待してまっせー!

ではみなさん暑中見舞い申し上げます!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/207-150ea9f8
