2007.03.29 エスパス
神戸のビストロと言えば!のお店。北野にある『エスパス』で腹ごしらえ!!

ここはクマリエ行き着けレストランの一つで安くていいもの食わせてくれるっちゅうのがポイント!お昼なら前菜、メイン、デセールで腹いっぱいだぜぇ!

今日は珍しくテーブル席で食いました。いつもはカウンター。
20070329212850.jpg


☆前菜 ホワイトアスパラのブランマンジェと蛸
やはり季節物アスパラ!!をブランマンジェに!
20070329213310.jpg


☆メイン シャラン産鴨胸肉ロースト
これは肉厚!!やっぱ鴨はぶ厚めがうまい!蜂蜜など使った甘めのソースが鴨を引き立テンコー!そしてジューシー!前回の鴨リベンジ成功!
20070329213716.jpg


☆デセール イチゴのミルフィーユ
やっぱミルフィーユはまいう~~~!!
20070329214228.jpg


総評: 手軽においしいフレンチが食える店!今回はアラカルトで頼みましたがランチも安くておいしい。小皿料理とかもありお酒のあてにも良い!冬にはジビエのメニューも並び本格的!今神戸で1番熱いビストロの一つ!!ここのテリーヌはでかくクラッシックでしっかりした味!うまい!是非アラカルトで食ってみてよろろ~ん!

P.S. パンはオリーブでいただきまーす。南仏でシェフは修行してたみたいよ!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/21-c23fecbe
