上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルイ・キャーンズは2度星を落とした

モナコ・モンテカルロ!
♪太陽サンサーン♪と大塚愛をつい口ずさむほどすこぶる良い天気。
でも、ルイ・キャーンズでは大塚愛は流れてませんから。

実はこのルイ・キャーンズミシュラン3つ星から2つ星へ2度ほど落っこちてる不安定レストラン!?
でも今は堂々の3つ星なんで!同じデュカスの看板を背負ってるベージュにもがんばって欲しいもんです。

昼は写真も綺麗に撮れるんで林家魂伝道者がんばります。
ルイ8


シャリオシャンパンは1つのエンターテイメント!
これがあるんと無いんとは全然ちゃいますね!
クラッシュに埋もれたシャンパーニュはうまそすぎ!
Wサーヴはちゃきちゃきグランメゾン!
ルイ9


ジャーック!氷山にぶつかるわ~~!
タイタニックもビックリ!氷山ブールの登場!
実はこのブールが目的と言ってもいいぐらいうまかったブール。
ルイ10


前回のディネでもサービスしてくれたニーヤン。
タイタニックがぶつかる前に氷山削ってくれました。
このブールの正体を聞くとロワールはナンテ産のナチュールブールと言うこと。
ルイ11


ワインコンプリは正義の味方。
プロヴァンスの白で心も純白に!
ルイ12


水は調子こいてシャテルドン!
シャンパーニュはロゼ!
ルイ13


さあ、主役はそろいました!
何に乾杯しよっ?
う~ん・・・

モナコに乾杯! いやこんな贅沢はモナコに完敗です。

次回こそ料理だよん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/226-7c319934
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。