世界の山を登ろうシリーズ

バカは高いところが好きとよく言う。
そうです。僕はバカです!
高いところ大好きですから。
バンジー・ジャンプ、スカイダイビング何でもやります!

世界の山を登ろうシリーズです。
っと行っても本格的な登山家でもなく。
ただ登ってワ~って言うだけのもん。

今までに登ってワ~って言った山々。
・オーストラリア ブルーマウンテン(シドニー郊外。崖山?)
・カナダ グラウスマウンテン(ヴァンクーヴァー。中国娘と)
・ネパール ヒマラヤ アンナプルナ(現地人のチューターと4泊トレッキング)
・フランス モンブラン(ロープウェイで)
・日本 富士山(五合目バスで)

僕は山より海派だったんですけどヒマラヤの8000メートル級の山々を見て感動。
登山家の気持ちがわかったね。
朝日の昇る瞬間。そして1杯のチャイ。世界最低料金のチャイが世界最高の紅茶になってこの先これ以上の紅茶には出会わないやろなと確信してま!

さあ今回はレ・ボーの山って言っても崖山?って言っても山ではない?
中途半端なハイキングします。

あらこんなとこにハイキングコースが!
いっちょ行ってみるか。
ボー1


人一人が歩ける道を辿って。
ボー2


崖がすぐ側に!
ボー3


おそらくマルセイユ方面の景色。
ボー4


僕が休みに行ってる隣町ムーサンヌ方面。
オリーブ観察記してるオリーブ畑が!
ボー5


奥にはレ・ボーで有名なワインMas de la dameの畑も。
ボー6


そしてレ・ボーを代表するワインMas Sainte Bertheの畑も!
ボー7


見わたすかぎり畑やね。

う~ん田舎。

この景色もあと1週間切ってます。

さ、お腹へったんでお昼御飯食いに行きますぅ~~~。

次回 8月最後のレストランはプロヴァンス最後のレストラン
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/232-c17ad102
