3日間のバカンス

何故かインターネットが使えてる。何で?
ま、それは後ほど。

怒涛と感動のフィナーレでLes Baux de Provenceを後にしたクマリエ。
糞重い荷物(スーツケース大1個、小1個、バッグ1個、バッグ小1個)を持っての移動は厳しいを通り越えて哀れに見える。

でもバカンス!超ウキウキウッキー!
どこに行くでしょう???
バカンス1


列車で3時間の移動で到着。
バカンス2


本日のお宿。
あれ?どっかで見た事あるような・・・
バカンス3


前より人は増えてますね。
えっ?前?
バカンス4


前回は曇り時々雨だったけど。今回は見事に晴れ!
やはりこの景色は最高!
前回って前来たん?これ湖やん!もしや!
バカンス5


湖畔でのランチ。
サブウェイでテイクアウェイ。野菜たっぷりよん。
バカンス6


正解!
アヌシーで~す。
年に3回目。皆勤賞もん。
別荘の下見っすわ!
バカンス7


今回はタイムリーでっせ!まさに今アヌシーに居てるんやから。
アヌシー在住でこれを見てる方クマリエいますよー!探してね~ん。(おらんか)

今回お泊りの贅沢ホテルでインターネット使えるんですがな。メールは何故かバグってる。
やっぱアヌシーは癒されます。
今回のバカンスでもっとアヌシーの魅力を紹介しますんで11月までしばしお待ちを!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/235-dec36a7e
