鉄壁の胃が!?

久々のUPはアヌシーの続きよん。

アヌシー湖のクルーズ後の夕食。
実は自我自賛の鉄壁の胃が悲鳴をあげた!
胃がモンガモンガするんです。痛いんではなく、胸焼けのような感じもなく・・・
前日のとっておきレストランで食いすぎ!?飲みすぎ???

地元サヴォア料理を食わせてくれる店で軽めの食事をすることに。
あぬしー1


何故か非常にスモークサーモンが食いたくなったんでたのんじゃいました~!
胃を正常に戻すには軽めの食事とビエール+ワインでしょ!
漢方薬よりききそう!
ワインは地元サヴォアの白。酸味のある白ワインとスモークサーモン小暮はまずいわけニャー!
あぬしー2


前菜がメインになっちゃいました。
洋食の代名詞オニオングラタンスープ。略してオニグラ。
これまでにない濃いいオニグラ!オニ汁100パーセント濃縮生絞りてな味わい。
日本にはない味にプチ感動。
あぬしー3


後はワインをガブ飲みして荒治療!

明日胃が復活してることを祈りつつ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/239-9394c12b
