2008.11.02 フランス出国
フランスついに出国

今日で丸々フランスに来て1年。
VISAも今日で終了。
強制的にフランスを出国しなければなりません。

長いようで短かったフランス生活ももう終わり。
色々な思い出を振り返りながらパリの街中をTAXIは走る。

コンコルド広場を抜け
パリ1


シャンゼリゼを抜け
パリ2


こみ上げる思いを静かにおさえTAXIは走る。

そろそろ到着。

フランスを離れる前の最後の朝ごはん。
マイブーム中のショソン・ポム+カフェ大+OJ
最高の朝飯だ。
パリ3


そして到着。
パリ4


シャルル・ド・ゴール空港!?

あれ?

空港こんなんやっけ???

よく見るとNORD・・・
パリ5


ん?
ガール・ド・ノール。

北駅。

あれれ、クマリエさん空港行かずに駅に来てどうすんのん???

なんやこの電車。TGVでもちゃうし・・・
パリ6


ユーロスター!?
パリ7


って事は!!!

日本帰らんのかいっ!クマリエ~~~!

どこ行くね~~~ん!

と、列車に揺られ向った先は・・・

次回明かされる新事実!!!


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/245-8272e729
