2008.11.03 入国
到着した先は!

1年間のフランス滞在を終え、ユーロスターで向った先は!?

列車に揺られること2時間半。

長いトンネルを抜けて時差も1時間戻して。

駅に到着です。
ロン1


こんな公共のど真ん中で人目を気にせずエロイ雰囲気をかもす二人。(いや~ん)
ロン2


どうやら駅の名前はセント・パンクラス。
何処の国なんでっしゃろ???
ロン3


ファンキーな地下鉄。
地下鉄あるっちゅうことは都会やね!
ロン4


地上に降り立ったら赤い2階建てのバス。
ロン5


そしていけてる赤い電話ボックス。
ロン6


あっ!見覚えのある風景!
ロン7


そう!

ここはこの町のシンボルビッグ・ベン!

ロン8


あ~どこやっけ?

見覚えあるねん。

ん~~~。

もどかしい~~~。

あっ!わかった!

天ぷらが乗ったどんぶり! 

それ天丼ん~~~じゃなくて!

ロンドンに到着だ!!!

世界の流行発信都市ロンドン。
あらゆる人種が集まるコスモポリタンシティロンドン。

クマリエ帰国前のファイナルプロジェクトはここロンドン!

題して「ロンドンに住む」だー!
(観光じゃないよ。ホームステイなんで住むんだよ)

次回からロンドン滞在記も同時進行で!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/246-ecdacf26
