紅茶の国なんで

今日もロンドンの天気はイマイチ。
ま、それがロンドンらしんすけどね!

観光名所のウエストミンスター寺院。
英国王室の教会として特別な式典の舞台として使用される寺院だそう。
ろ1

英国の建物はフランスとはどこか違うなあ。
ろ2


そんなこんなで観光して時は15時。
おやつタイムじゃあ~りませんか。

ここはロンドン。
ロンドンの大人のおやつをたしなみに向った先は?

夜でもヒルトン!
ヒルトン・ロンドン・パディントンでアフタヌーンティをしま馬ヒヒーン。
ろ3


ここ夕方でもヒルトンでは14£でアフタヌーンティを頂ける。
紅茶も選べます。
僕は「お~いお茶」を。 店員「ございません」。
おいっ!紅茶王国どーなってんねん!お茶の種類少ないんちゃうか!
しゃあないなあ。じゃあ、「加藤茶」を。 店員「かしこまり」
あるんか~~~いっ!
ろ4


上にはスコーン3個。
超サクフワ。ジャムべっとりで食う。ウマヒー!

真ん中はサンドウィッチ4個。

下はハロウィンかぼちゃふわふわスポンジのケーキと糞甘ったるいケーキ。

英国式午後のひと時の過ごし方でしたぁ~~~。



Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/249-c4405cc5
