アヌシー湖畔のオーベルジュ

アヌシーからタロワールまでは車で約30分ほどで着く。
タロワールまで足を運んだのなら是非1泊して十分にタロワールの魅力を感じましょう。

そこでオススメがこのオーベルジュ。
「オーベルジュ・デュ・ペール・ビーズ」だ。
ビズ1


アヌシー湖の湖畔にたたずむ19部屋しかない小さなホテルです。
レストランはミシュラン1つ星!
アヌシー湖をゆっくり満喫して夜はおいPディナーを食ってそのままバタンQ。
これぞ最高の贅沢。

ではチェックイン。
ビズ2


木のぬくもり感じる小さいロビー。 僕の部屋は3階のスウィートルーム!
近くのシングル。。。
ビズ3


2階に行く途中がサファリパークになってます。
檻がないんでトラが寝てる間しか2階にはいけないのが欠点やな。
ビズ4


トラがずーっと起きててなかなか部屋まで行けなかったので催眠銃をフロントでレンタル。
やっとのおもいで部屋に到着。
ビズ5


こじんまりしたキャワイイ部屋。
もちろん全室アヌシー湖ヴュー。
ビズ6


一人でこのでかさは最高じゃい!
ビズ7


ここでパソコンしちゃいましょう。
ビズ8


バスルーム。
ビズ9


うお~~~バスタブやん!
湯船につかれるんちゃいますのん!
レ・ボーでは共同シャワー(毎日がシャワー争奪戦使いすぎると水になる)だったんで久々湯船だわ!
ビズ


目を覚ますとアヌシー湖っちゅう設定。
寝るときはカーテン閉めずに太陽でお目覚め!
ビズ11


ディナーまでは貸しボートでも借りてアヌシー湖の上でシャンパンファイトってのもおつ。
酔いすぎると漂流すんので注意やけんどね。

次回スーツに着替えてディナータイム

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/250-e085ec36
