ロンドンの韓国料理

アンニョーン!
久々でスンマセン。

ロンドンは中華だけじゃありまへんで!
韓国料理もがんばってますでえ。

っちゅうことでロンドン市内のトッテナム・コート・ロードにある韓国料理屋におじゃまします!
kan1.jpg

店名はハングル読める方限定。

いわゆる韓国居酒屋てなノリ。
kan2.jpg


店内は学生韓国人が圧倒的に多い!
やはり母国が恋しいんでしょう。

早速オーダー!
狙い撃ちで即決め!

ブルゴギ&キムチ!
kan3.jpg


やはりこれがどうしても食いたくなるんです!
メニューはハングル&英語。両方ワケワカメなんで知ってるもんを口で伝えるんが良い!
アジアンに飢えた狼!じゃなくて熊なんでガッツク。
やっぱりウマイ!飲むより食うに走ってしまった。

そして寒いロンドンにはこれで!

スンドゥブ!!!
kan4.jpg


熱々の石焼きの器にグツグツの豆腐チゲ!
白飯おかわりしまくリング!

寒いロンドンお腹と心はポッカポカ。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/258-4185e220
